「第15回未来をのぞく住宅展」のご案内

10月10日(日)11日(月)杉並公会堂 B2F・小ホールに於いて、「第15回未来をのぞく住宅展」の開催が決定いたしました。

当日は多くの建築家の先生方に参加していただく予定です。

荻窪スタジオで建築家との家づくりをはじめられたお客様のほとんどが、イベントにご来場されて、直接建築家の先生方とお話をされたりする中で、意気投合し、家づくりを始めています。まさしく、イベントは建築家との出逢いの場であり、そこから家づくりが始まっていくのです。

また、気になった"作品"を見つけたら、すぐにその"作品"について建築家の先生の意見や、こだわったポイントを聞いてみてください。そういった点をすぐに確認出来るのもイベントならではの特典だと思います。

是非、お気軽に足を運んでいただき、家づくりに対する疑問を解消したり、新たに家づくりを始めるきっかけを見つけたり、皆様の家づくりのはじまりの場となれば幸いです。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

第15回未来をのぞく住宅展

イベント詳細

・日時 10/10(日) 12:00~18:00、10/11(月) 10:30~17:30 ※入場無料
・会場 東京都杉並区上荻1-23-15 杉並公会堂 B2F・小ホール
・セミナー内容 『第15回未来をのぞく住宅展』
・参加建築家 参加していただく建築家

会場アクセスマップ